マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

※この記事は常に一番上にくる様にしてます。
CSO CS1.6で活動している「マダオ」です。
更新、不定期です。気が向いたら更新していきます。

Snapshot0063.jpg

Negitaku

Alchemy ブログ

| cso | 04:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの"りん三郎"( ー`дー´)キリッ

CWにて、4人抜きのdemoを、
たまたまとってしまったので、うpすることになり
YouTubeに投稿しました!(初動画あげです、、

ご視聴よろしくお願いします!
(俺の動画ではないです。。。orz)

※音がものすごくでかいので
  気を付くてください!





| cso | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます^^ノ

リアルが忙しい><
ここ数日CSOやれてない、、
Skullsにも行ってない;w;

今日は、午前中学校で午後遊んで
夜はCSOするぞ!
Skullsのみなさん、暖かく迎えてください><w

でゎ、朝飯くってきまーす=3
ノシノシ

| cso | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新♪

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
やっと、テストが終わりました!
もちろん結果は・・・^q^

!最新情報!
ATLASを抜け、Skullsに入りました。
抜けた理由は、過疎ったことですね、、
今までありがとうございました!
またどこかで会ったときは、一緒にCSO楽しみましょうね!


さっそくSkullsでCWしました!
相変わらず、試合中落ちまくります;w;
スペックは足りてるはずだから、回線の問題なのかな?;

試合は、負けてしまったけど
楽しくできたのでよかったです!
明日は、課題をやらないと・・・
INするのは遅くなるかもしれない・・・><
できたら、またCWやりたいです!

字ばっかで読みにくい記事になってしまった;;
次は、もっと見やすい記事にせねば・・・orz

でゎでゎ、今日はこの辺で......Zzz
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| cso | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさです!

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
まだ、安定したCSOができないですが・・・
来週のテストが終わって、ひと段落ついたら
ブログ再開しようかなぁーと、思う今日この頃・・・
あくまで予定ですが。
テスト終わったらブログ再開します!

P.S 5月いっぱいでATLASを、抜けるます。
  たくさんの思い出ありがとうございます><
   抜けた後は、「Skulls」に、お世話になる予定です!
   
でゎ、今日は眠いので寝ます。 Zzz
  【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| cso | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

