マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noob乙

CSOが、できないので最近.6で活動してます!
JUIさんっていう方に、誘ってもらいCWやらしてもらっています!

しかし、CWではまったく活躍できず
立ち回りも酷いです。初心者並です。。。

迷惑かけまくっているのに、CWに呼んでもらえるのは
とてもうれしい半面、俺でなんかでいいのかなぁ・・・って
思う面があります。。

でも、呼んでもらっているので、精一杯頑張って活躍したいです!
野良やBOT撃ちをして、.6に慣れて
足を引っ張らないように、なりたいです!

でゎでゎ、明日学校なので
今日は寝ます。 【寝室】*-ω-)ノ” オヤスミー♪

観覧してくれている方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


| cs1.6 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS1.6の記事について




本格的に活動しだしたら書いていこうと思います。



| cs1.6 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

