マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意

最近マジで調子悪い。
なので、一日の予定を決めることにします!
・1日1つdemoを見る
・AIM調整(1時間程)
この二つを、バイトのない日は必ずする!
脱noob目指して頑張ります!

| その他 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュつくりました!



うばーに、いろいろ教えてもらったら
放送しようと思いやす!

| その他 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題


最近、人として良くないなー俺。
癖になってる気がする。
クランの人には、迷惑ばっかりかけてるし。
気を付けないとなぁ。

| その他 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も福井は平和だった。

TVを見るのがつらいです。
今以上に死者が増えていくと思うと心が痛いです。
ボランティアの募集かからないかな?
参加したいな・・・
高校生の僕に何かできることはあるのかな?;
なんでもいいから、できることをしたいです。

東日本のみなさん、希望を捨てずに頑張りましょう!

| その他 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※※※

結局抜けてしまわれました。。。
すごく残念です・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

Tさん:皆さん今までお世話になりました
    迷惑もたくさんかけたし、きついことも言ってきてしまってごめんなさい
   自分がこのクランの空気を悪くしているのは明白で、これ以上はいられません
   なのでクランの方を脱退させていただきます
   本当にお世話になりました

これが、最後の言葉でした・・・。
個人的には、
「自分がこのクランの空気を悪くしているのは明白」
そんなことはないとは言い切れないけど、
抜けるほど空気を悪くしていたとは、これっぽっち思っていません。

Tさんと一緒に過ごしたCSOの日々の思い出は忘れません。
また、どこかでお会いした時は一緒しましょうね!
次のクランでの活動がんばってください!
楽しいCSOライフを!

| その他 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

