マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し早い時間にCWができると嬉しいと思う今日このごろ・・・

いやー今日は、
まったり気ままにCSOできました^^
学校は、昼で終わったのでいっぱいできました!

AIMは、DEしか当たらない酷いAIMでした・・・
立ち回りは、△でした。。
個人的に納得できません。無駄な動きがおおすぎて、無駄死にしすぎだと感じています。
demoみて立ちまわりを見直さなければ><;

今日の野鯖オリ

Snapshot0042.jpg

今日は、この試合しかフラグトップとれなかったです。。
毎回フラグトップがとれるぐらい成長したいです!
shimarosu部屋でも、遊びました!
D2以外のMapでもオリをしたので戦績は酷かったですが・・・
D2の時はいい戦績出せたのでよかったです!
暇な時、また遊びに行かせていただきます^^


今日のCWは、
はいじん様 threeNTC様
と、2試合しました!
はいじん様は、マジぱねぇッス!!w
ケタが違うと感じました。。
個人的には、もう2度としたくないです><;

Snapshot0043.jpg

Snapshot0044.jpg

1勝1敗でした!
threeNTC様のときは、不具合があり1Rから入れませんでした;
しかし、フラグトップとれたので良かったです!
もう少しDesu数が少なくなるよう立ち周りを変えるのか課題!

でゎでゎ・・・ノシノシ
スポンサーサイト

| cso | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/11-d296e80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

