マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※※※

結局抜けてしまわれました。。。
すごく残念です・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

Tさん:皆さん今までお世話になりました
    迷惑もたくさんかけたし、きついことも言ってきてしまってごめんなさい
   自分がこのクランの空気を悪くしているのは明白で、これ以上はいられません
   なのでクランの方を脱退させていただきます
   本当にお世話になりました

これが、最後の言葉でした・・・。
個人的には、
「自分がこのクランの空気を悪くしているのは明白」
そんなことはないとは言い切れないけど、
抜けるほど空気を悪くしていたとは、これっぽっち思っていません。

Tさんと一緒に過ごしたCSOの日々の思い出は忘れません。
また、どこかでお会いした時は一緒しましょうね!
次のクランでの活動がんばってください!
楽しいCSOライフを!

スポンサーサイト

| その他 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事遅れてすいません。リンクしました。よろしくお願いします!

| RMKのspace | 2011/03/10 14:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 返事遅れてすいません。リンクしました。よろしくお願いします!
いえいえ!
ありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いします!

| ATL駄Madao | 2011/03/12 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/12-2e6fed25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

