マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断禁物


今日は、3日ぶりにクラン活動をしました!!
BESTstory様 fresh様 
と、CWをしました!
正直、AIM調整もなにもしていない状態だったのでとても不安でした。
案の定AIM酷かったっていう・・・orz

Snapshot0053.jpg


Snapshot0055.jpg


どちらともggでした!
fresh様とのCWでは逆転負けされたとが
とても悔しいです。
TRの時10R取れていて油断したのが敗因だと思います。
リベンジしたいです!


油断は禁物ということが改めて分かった1日となりました。
しかし、負けから学べたことがあったので
ある意味良い1日でした!
学んだことを次に生かして日々がんばります!

でゎでゎ今日はこの辺で・・・ノシ

| cso | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり俺がいないと…lol

| BiO | 2011/03/14 06:52 | URL |

Re: タイトルなし

> やっぱり俺がいないと…lol
指揮官の存在は大きいです。w

| ATL駄Madao | 2011/03/16 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/22-79415dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

