マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日(今日)の活動報告ッ!!

昨日は、みんなのINする時間帯が合わず
CWがなかなかできませんでした;;
しかし、0時過ぎに4-4だけど、CWができました!
CWとても楽しかったでし^^
3-3もしました。いつも5-5なので新鮮でした!

お相手は、
影虎 様 NuffRispecCrew 様 チョイ不良おやじ 様
3勝できたので嬉しかったです!
また、お相手よろしくお願いします!

勝(4-4)
Snapshot0069.jpg

AIM ○よりの△
立ち回り 普通
フラグが取れそうでとれませんでした。。
ラウンドも2Rしかとられなかったので、よかったです!

勝(4-4)
Snapshot0070.jpg

AIM ○よりの△
立ち回り あまり良くない
1-1 1-2 の場面で俺が負ける場面が目立ったしたいでした。;
緊張する場面でも駆け引きAIMなど、課題が見つかりました。
前のクランで一緒だった方がいました!
海老臭い 様です! 「久しぶり!」って言ったら、違う名前で返答がきました;
照れていたのかな?w今度するときは5-5しましょうね!

勝(4-4)
Snapshot0071.jpg
AIM ○
立ち回り 普通
何回かもったいないRの取り方をされました。;
AxskyくM-nanayaさんが、「敵が倒せねえええええ(怒」
と、嘆いていた記憶がありますw


野鯖での活動は3回ぐらいかな?
それぐらいしかしませんでした。
その代わり、前のCMと一緒にカジュアル荒らしてましたw

de_dust20030.jpg

de_dust20031.jpg


32人部屋いろんな人がいてとても楽しかったです。w
また、一緒に遊びましょうね!

スポンサーサイト

| cso | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/27-637c2983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

