マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント『合格祈願! 近接一級資格試験 実施!』

◆条件
近接武器で300kill

◆イベント対象マップ:
 ・ロストシティー(※ EASY/HARDマップも含む)
 ・ダブルゲート(※ EASY/HARDマップも含む)
 ・トラップ
 ・キューブ
 ・最後の糸口
 ・カオス

----------------------------------------------------------------

クラメンと一緒に取得してきました!
俺がなかなか終わらなくて、40分もかかってしまいました^^;
付き合ってくれたクラメンに感謝です!
ちなみに、マップはカオスでしました。

cstrike-online 2011-03-02 18-14-10-343

取得したはいいけど・・・
・ナタナイフ
・ハンマー
を、買ってまで使いたいとは
俺は思いません、、

スポンサーサイト

| cso | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/3-886fa4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

