マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO楽しいね^^

    ―クラン活動―
KINGS 様 fresh 様 VOLCANO 様
と、CWさせていただきました!
KINGS様との試合以外は勝てました!
KINGS様のカバーの早さが素晴らしかったです


Snapshot0084.jpg

勝(de_inferno)
Snapshot0085.jpg
infeで試合をしました!
いつもD2でしか試合をしないので新鮮でした!


Snapshot0086.jpg

どの試合も[G]ood [G]ame でした!
また試合よろしくお願いします!

CSResulterに、メンバーなど記載してあるので
時間がある方は、観覧してください!

スポンサーサイト

| cso | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/32-d8091b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

