マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです!

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
まだ、安定したCSOができないですが・・・
来週のテストが終わって、ひと段落ついたら
ブログ再開しようかなぁーと、思う今日この頃・・・
あくまで予定ですが。
テスト終わったらブログ再開します!

P.S 5月いっぱいでATLASを、抜けるます。
  たくさんの思い出ありがとうございます><
   抜けた後は、「Skulls」に、お世話になる予定です!
   
でゎ、今日は眠いので寝ます。 Zzz
  【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


| cso | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/41-b5913821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

