マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もひどかった。。

やはり、今日もひどかった。。
精神的なことは、テストのことで不安だからだと思う。
それが、AIMなどに影響していると思う。

スランプ脱出は、テストが終わってからにすることにする
センシを3.0→2.2に、下げました。
3.0だとAIM移動が速すぎて、体が付いていけないというか
なれないというか。。。
だから、前のセンシにもどそうと思います。

今日のCWは
o豆腐の角o 様 Vs1-7 様 -Regulus- 様
3試合しました。
勝ち 負け 負け と、1勝2敗でした。


Snapshot0030.jpg

Snapshot0031.jpg


Snapshot0032.jpg

成績は、 20kill/12desu 19kill/19desu 9kill/16desu  でした。
個人的的には納得できない成績です、
前の自分に早く戻りたいです。。


| cso | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/5-92447857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

