fc2ブログ

マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリ♪ オリ♪

今日、ふと思った
最近、野鯖オリあんましてないな・・・
と言うことで今日は、久しぶりに野鯖オリをいっぱいしました!
戦績はあまりよくなかったけど、改めてAIMの弱さ、立ち回りのnoobさが分かりました。。。

スランプの原因は、オリをあまりしなくなったからかもしれない・・・!!
なので、また初心にもどり1つ1つ丁寧に、PLAYすることにしました!
野鯖オリ1日10回を、目標に頑張ります!
1回30分として・・・300分=5時間か・・・(廃人乙
5時間もやる時間がないので、5回を目標に頑張ります!w
それでも、2時間30分か・・・w


んでもって、今日のクラン活動は
不知火―ALICE騎士団 様  ―Vanquish― 様 
としました! 

Snapshot0033.jpg


Snapshot0034.jpg

1勝1敗でした!
どちらともGood Game でした!!

今日は、新しい作戦を練習してCWにいどんだのですが・・・
思った通りgdgdに・・・
CWで使うには、まだまだ練習が足りないと感じました。
また明日、練習を積んでCWで使えるようになりたいです!

<おまけ> Madao流 BOT撃ち

1.フルバースト練習(リコイルコントロール)
モード:BOTオリ  MAP:ルーフトップ  難易度:簡単  人数:5人

2.AIMの正確さを磨く練習
モード:BOTチームデスマッチ  MAP:ルーフトップ  難易度:簡単  人数:5人 
時間:10分   目標KILL数:160
意外と難しいです・・・150代いけば上出来です!

3.AIMの正確さを磨く練習Part2
モード:BOTデスマッチ  MAP:Infe Train Nuke  難易度;簡単  人数13人

4.立ち回り練習
モード:BOTオリジナル  MAP:4MAP(D2 Infe Train Nuke)  難易度:簡単  人数:5人

俺がしているBOT撃ちは以上ですっ!
いつもCSOログインしたら、必ず初めにBOTするようにしています。
そのほうが、その日のAIMが安定するからです!(個人差はあると思います、、


でわでわ、今日はこの辺で・・・ノシノシ

スポンサーサイト



| cso | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/6-0e9604ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT