マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もいい感じッ!

今日は、いろいろすることがあり、あまりCSOをできませんでした><
しかし、目標の5回はしました!


やっとセンシに慣れてきたかな?
立ち回りも良くなってきてる気がします!

jh.jpg

今日の野鯖オリで一番よかった戦績です! 
13Kill/3Desu と、すこまでずば抜けた戦績ではないですが・・・
フラグトップだったのでよかったです!


CWは2回しました!
はげちゃびん 様  Tirol 様
と、しました。

Snapshot0040.jpg

Snapshot0041.jpg

1勝1敗でした。
Tirol様とは、D2ではなくInfeでしました!
案の定gdgdで負けてしまいましたが、とても楽しいCWでした!

明日もCSO楽しんでPLAYしたいです!
でゎでゎ・・・ノシノシ
スポンサーサイト

| cso | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scottie21.blog91.fc2.com/tb.php/8-ee042c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

