マダオの日常

CS1.6・CSOについて書いていこうと思います。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題


最近、人として良くないなー俺。
癖になってる気がする。
クランの人には、迷惑ばっかりかけてるし。
気を付けないとなぁ。

| その他 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新!

今日のCW

X-G4mEsくんは、めちゃ強いです!
マナーもよくて大変でした^^
最後の一匹まで逃さず、死体にも入念にとどめを刺していました!
油断もすきもないクランでした
特に、V1tam1NノDeppくんはマジやばかったです!
スモークからの1撃は心撃たれました。

Snapshot0077_20110724005327.jpg

de_dust20011.jpg
de_dust20023.jpg

TRのときは、すさまじかったです!
CTのときは・・・・・・でした!w (:D)rz==3
またよろしくお願いします^^

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

回線の契約かえたら、
また前みたいにCSできるようになりました!

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの"りん三郎"( ー`дー´)キリッ

CWにて、4人抜きのdemoを、
たまたまとってしまったので、うpすることになり
YouTubeに投稿しました!(初動画あげです、、

ご視聴よろしくお願いします!
(俺の動画ではないです。。。orz)

※音がものすごくでかいので
  気を付くてください!





| cso | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます^^ノ

リアルが忙しい><
ここ数日CSOやれてない、、
Skullsにも行ってない;w;

今日は、午前中学校で午後遊んで
夜はCSOするぞ!
Skullsのみなさん、暖かく迎えてください><w

でゎ、朝飯くってきまーす=3
ノシノシ

| cso | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

